新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: shigebon <yellow@japan.vip.co.jp>
Subject: 設定のやり方がわからないです
Date: 1998/01/14 16:53:29

ツリー表示式高機能掲示板http://village.infoweb.ne.jp/~oidon/tip/bbs4.html
 
ジジジカウンタhttp://village.infoweb.ne.jp/~oidon/tip/zzzcnt.htm
 
HTMLからメールを送信 http://village.infoweb.ne.jp/~oidon/tip/formmail.htm
 
以上の機能を使いたいんですが読んでもよくわからないので教えてください。

perl ファイルを何かするようなんですがよくわかりません?

実は上の掲示板、回転カウンタ、アンケートフォーム送信の機能を試して見たいんですが
やり方が読んでもわからないんですが、設定の方法、アップロードの方法を教えて下さい。

初心者なので詳しく教えて下さいよろしくお願いします。 

サーバーに何か設定のためのファイルフォルダーを作るのでしょうか?
エディタで中を変更するようなんですが、?(エディタは使えますので変更は出来ます)
やり方としては
1・ファイルをDLする
2・ファイルの中を変更する
3・ファイルをアップロードしてサーバーへ送る
4・サーバーの中にフォルダーを作る
以上のような手順はわかるんですが、具体的にわかりませんのでよろしくお願いします。
 
あと、JAVAを使ってのホームページの作り方も教えて下さい。
質問が多くてすいませんが、お願いします。