新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: NTでのくっきー
Date: 1998/01/18 10:19:25
Reference: mesh.program/00469

1月18日に、北澤@えぶぁねっとさんは書きました。

>クッキー自体は問題なく動作するのでNT側の問題では無く、プログラム側の
>問題だと思うのです。 実際「ウェブ会議室」を設置していますがクッキーは
>正常に働いています。 perlのバージョンとかクッキーの部分の構文次第で
>使えないことはあるのでしょうか?
>
うーん、「うぇぶ会議室」では、特にNTだからといってCookieに関して特別な処理は
してないです。Cookieと言うのは単なる文字列のやり取りだけですから、サーヴァが
チャンと受け渡しをしている場合、構文間違えでもしない限り動くと思うんですけど...

>レスキューさんの minibbs terraさんの notebook2 どちらもプログラムは
>正常に動作するのですがクッキーが効きません。
>
変ですね? 両者ともNTサーヴァでなければ正常に動くのですよね?
どこか試験書き込みして良いところはありますか?