新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 北澤@えぶぁねっと <badboy@eve.ne.jp>
Subject: Re: NTでのくっきー
Date: 1998/01/19 23:08:25
Reference: mesh.program/00472

1月19日に、にあさんは書きました。

>確かに手元のNCSAサーヴァ等で使えばLocation:もSet-Cookie:も返してきます。
>所が北澤さんの所のIIS3.0からはSet-Cookie:が返ってきません。
>もしかすると IIS では、Location:と他のユーザが付けたレスポンスヘッダが
>共存できないのかもしれません。

 ふむふむ・・・ そうなんですか (^^;;


>試しに、次の簡単なCGIスクリプトを実行してみて下さい。
>Cookieを送ってこないようなら、上の仮定は正しいでしょう。

 実行してみました。 結果は、ご想像通りに「くっきー」は食べられませんでした(^^;
どうしてもあの掲示板を使うとするとどのように改造するのが良いのでしょうね?
ちょっとこれはムシの良い質問すぎたかな (^^ゞ