新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 北澤@えぶぁねっと <badboy@eve.ne.jp>
Subject: Re: NTでのくっきー
Date: 1998/01/20 18:38:44
Reference: mesh.program/00476

1月20日に、Yasu.Fさんは書きました。

>1月19日に、北澤@えぶぁねっとさんは書きました。
>
>>どうしてもあの掲示板を使うとするとどのように改造するのが良いのでしょうね?
>
>Apache/1.3b3を使ってみるとか:-)
>まだβ版ではありますが、少なくとも
>IISよりはまともかと:-)
>
># 言うのは簡単

 本来はapacheを使いたかったんですよ。 でなければネスケですね。
apacheはコンパイル出来る環境になかったし、ネスケは高すぎた (^^;
サーバーの設定を最終的な所は業者に依頼したんです。apacheはサポート外と
いう事で使用できずにいました。 早い時期に切り替えが出来るといいなぁと
おもってはいるのですけど・・・

 それにしてもNTは昔の財産を継続するという気持ちは全くないようですね。
システム自体の違いとはいえ、言語ベースの所まで互換性を無くしてしまうとは・・