新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: NTでのくっきー
Date: 1998/01/21 23:38:24
Reference: mesh.program/00478

1月21日に、北澤@えぶぁねっとさんは書きました。

>本日めでたく クッキー頂戴しました (^^)
>
どう直したのかな? と思ったら、ごく普通に書き出すようにしたようですね。

# でも、こう直しちゃうと、他のスクリプトと同じく書き込み後のリロードで
# 二重書き込みになっちゃうんですよね。元のがリロードでも多重書き込みに
# ならないタイプだっただけにチョット残念。

>作者の素早いフォローで動いています。
>やっぱり連絡してみるものですね、
>
バグレポートって言うのはうれしいものですよ。
# あ、いや、バグがうれしいんじゃなくて、レポートが。(^^)