新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: いしどう <ishidou@jpn.hp.com>
Subject: Re: やっぱりPerl書かなきゃ・・・?
Date: 1998/03/27 20:25:20
Reference: mesh.program/00485

いしどう@そろそろ帰ろうっと。

3月27日に、こじろぉさんは書きました。

>素速いフォローありがとうございます(^-^

あ、どういたしまして (_ _) ちょうどいま使ってたんで。

>cgi-lib.plを使って単純にWebサーバの固定ディスクに
>ファイルを転送するには具体的にどんなソースになるんでしょう?(^-^;;
>(え?Perlを一から勉強しろって?)(^-^;;;

上でご紹介したページに、Perl 4の例とPerl 5 の例が出てます。

>>同じような環境です。
>># Perl for Win32 Build315 の Perl IIS で rename() が動かなくって、はまってしまいました (^o^)
>
>おぉ!NTユーザーだ(^-^
>ASPでも出来ますかね?(^-^;;;

さぁ… (^o^;; 理屈からいえばできるんでしょうが、どんなスクリプトを書けばいいのか、
とんと見当がつきません。
いま作ってる物は UNIX でも動くようにと Perl の CGI-BIN にしてるもんで…(パス名さえ
変えれば UNIX でも動く…つもり)