新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Shige <t_shigetome@muf.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: サーバーエラーって(ーー;
Date: 1998/05/19 00:46:28
Reference: mesh.program/00507

5月19日に、にあさんは書きました。

>5月17日に、Shigeさんは書きました。
>
>>Server Errorってなんか 処置できないんでしょうかねぇ?
>>
>やっぱり、Yasu.FさんのsuEXECパッチを当ててもらうとか。(^^)
># チョットYasu.Fさんの移転先が安定してないようで、アレなんですが。
>

 ってリンク先を読まずに投稿してしまった(^_^ヾ

 私のページはwww2sにあります。 ですので最初っから恩恵を受けてました。
 が,errors.txtに出力が無いのにServer Errorになってしまうことが多々あるんです。
 これを一概にサーバーのせいにして良いのかどうか・・・

 errors.txtにはコンパイルエラー等の標準エラー出力が繋がってますが
 コンパイルまで通ると 後は要所で dieで殺すなりしてMsgを吐かせないと
 何も情報が得られないのです。
 ・・・流石にOut of memoryは見えます(^_^;)