新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Hironobu <i14hnakagawa@ec.usp.ac.jp>
Subject: 上は間違い。IIS3.0でもok
Date: 1998/05/24 23:14:16
Reference: mesh.program/00522

5月23日に、Hironobuさんは書きました。

>HTTP_VIAは空でした・・・。うむむ、IISはダメだなあ・・・。
>もしかしたら、PerlIS.dllのせいかもしれませんね。次はISAPIをやめて普通の
>perl.exeでやってみます。

HTTP_VIAですが、プロバイダからの書き込みでは入っていました。(Squid/1.1.20とありました)
いわいる荒らしさんの使用しているproxyではHTTP_VIAは入りませんが、HTTP_USER_AGENTに
via NetCache version 3.1.1d-Solaris  via proxy gateway  CERN-HTTPD/3.0 libwww/2.17
と入っていました。
ふむ。
というわけで、だからどうした?という感じですが、とりあえず、IIS3に濡れ衣を
着せたみたいなので、訂正させて頂きます。