新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Kaz <kaz-h@ra2.so-net.ne.jp>
Subject: Re: ファイル名一覧を取る方法(Re: Unix内部コマンドが不調!?)
Date: 1999/01/15 16:37:28
Reference: mesh.program/00577

1月15日に、いしどうさんは書きました。

>> なんか、いいアイデアあったら、教えてください。m(_ _)m
>
>File::find(英語でごめんなさい) をお使いになられてはいかが
>でしょう。

 例がわかりやすいので、英語でもなんとなくわかります。
 手持ちのPerlの本には載ってない。(^_^;)

>UNIXの find(1) と同じような使い方が出来ます。
>wanted() のなかであれこれしてやれば、配列に結果を返す事も
>可能です。

 findができれば、バッチリです。
 これも試してみます。

 SSIを1個のHTMLで乱発するのは、やめといた方がいいというのが、
今回わかりました。
 会社のサーバでは、使いまくりでしたから。(^_^;)