新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: いしどう <ishidou@po.iijnet.or.jp>
Subject: Re: 不都合な配列の性格に阻まれて(回答します。)
Date: 1999/02/09 00:25:11
Reference: mesh.program/00623

いしどう です。

とりあえず、関係あるとこだけ (^^)

2月8日に、三葉工房の管理者さんは書きました。
>2.perlのプログラミングで一番つまづいた経験はなんですか。

正規表現でしょうか。
Perlを使い始める前に UNIX を使ってたもんで、その時のクセが抜けずに
何回もPerlに文句をいわれた記憶があります。

>3.回答者の方々は,ふだんは,どんな事をしているのですか。

とりあえず、わたしはここの会社に勤めてます。企業ユーザの
皆様にコンピュータを売る仕事をしてます。

>そして,TAD様とかにあ様と石堂様とかはかお知り合いですか。

えと、ここの会議室の上だけでの知り合いです (^^) (多分)
直接あった事はないはずです。

>にあ様と石堂様は,文章から見て女性の方だと思いますが。

いちおー、わたし、男ですけれど (^^;;

(一人称が「わたし」だからかなぁ。でも、昔っからこういう風に
書いてるもんで)