新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: 余談だけ (^^;
Date: 1999/02/09 00:29:23
Reference: mesh.program/00623

2月8日に、三葉工房の管理者さんは書きました。

>3.回答者の方々は,ふだんは,どんな事をしているのですか。そして,
>TAD様とかにあ様と石堂様とかはかお知り合いですか。

他の方はともかく、にあは計算機とはあまり関係の無い職場ですね。
# 業務以外でサーヴァの面倒を見てたりはしますが。(^^;

「お知り合い」と言うのが、会って酒飲んだりする関係だとすると、答えはNoです。
この会議室とか、オンラインでのコミュニケーションを取るだけの間柄ですね。
あたしはそう言うのも十分「お知り合い」だとは思っていますが。(^^)

>にあ様と石堂様は,文章から見て女性の方だと思いますが。

...では無いですね。(^^;

# 自分では、まだまだ若いつもりではいますが、世間一般の基準からすると、
# 既におじさんの部類に入りつつある、と言ったところでしょうか。(^^;
## 石堂さんもあたしより1つ上だから、やはり (以下自粛)

ちなみに、三葉工房さんはMacユーザなのでご存じ無いのでしょうが、石堂さんは
Windowsでは定番のニュースリーダ、WinVNの日本語化などもなさっている方ですよ。(^^)