新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: えぢまっく <ejimac@po.kumagaya.or.jp>
Subject: Re: テスト(InternetExproler3.0b1 Mac版で投稿)
Date: 1996/12/27 01:24:25
Reference: mesh.test/00108

12月27日に、えぢまっくさんは書きました。

>マッキントッシュ版のインターネットエクスプローラーでテスト投稿をしています。なんか自分の所の会議室で書き込んだらなんか変になっちゃったんでここでやったらどうなるかなぁと思いまして。

う〜ん、やっぱりなったなぁ。
プレビューの時はちゃんと改行してるのに投稿すると
全部1行にくっついてしまう(;_;)

それに投稿しても右上の所が更新されない

さらにさらに左上で会議室を選択したとき下が会議室の
インデックス画面になってくれない。

メモリー使用量がネットスケープより少ないのでノートはこっちで
やろうかと思ったんだが。でも以外と重いんだなぁ。
雑誌にはネットスケープより早いって書いて有ったんだけど
(パワーPC用の物はたしかにちょっと早いようなきがしたけどね
  68用のはネットスケープより遅い感じがするな)

P.S.これはネットスケープで投稿してます