新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: こじろぉ <tmekata@ns1.kyotec.co.jp>
Subject: Re: MSIE4.0 Platform Preview
Date: 1997/04/15 10:15:34
Reference: mesh.test/00159

4月15日に、にあさんは書きました。

>>## それにしても、ヒストリーはどこへ行ったんだ?
>ヒストリーはありました。(笑)
>>をっ、何でこの記事を書いている途中で microsoft.com から cookie を送って来る!?
>「共通のルートドメインを自動スキャンする」にチェックが入っていたですね。うーむ。

わたしも会社の上司に「4.0の評価版が出たんだろ?どうなんだ」って言われて
テストしようと思ったのですが・・・仕事で普段使っているマシンに入れる
勇気が無くて断念中(^^;;;;;
だってシェルが書き換えられると他にも影響が多そうだし・・・

で、やっぱりかなり妖しいですか?(笑)
勢いは凄いんだけどなぁ・・・Microsoft・・・