新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: MSIE4.0 Platform Preview
Date: 1997/04/16 04:59:53
Reference: mesh.test/00160

4月15日に、こじろぉさんは書きました。

>テストしようと思ったのですが・・・仕事で普段使っているマシンに入れる
>勇気が無くて断念中(^^;;;;;
>
チョット無謀だったかと後悔中 (^^;;

>だってシェルが書き換えられると他にも影響が多そうだし・・・
>
起動直後に Explorer がアプリケーションエラー出まくりになってしまったので
MSIE4 をアンインストールしたら、Windows自体がボロボロになってしまって
再セットアップ (泣 しくしくしくしく)

>で、やっぱりかなり妖しいですか?(笑)
>
使い慣れていくと、新しい Explorerも MSIE4.0自体も良さそうでした。
でも慣れると言うとこまでは行かなかった。(^^;;

もすこし安定してから入れることにするです。(^^;;
それまでは、ゆうきさんとことかめぞんさんとことかでのレポートを読むだけにして
おこうと堅く心に誓ったのでした。(笑)

# まああたしは、メインマシンはHP-UXで、Win95は書類書きとソフトの動作チェックが
# ほとんどだから入れてみたけど、元に戻すのに半日潰れてしまった。(^^;;

あ、そう言えば、入れ直した後、Windowsにログインするときのパスワードを聞いて来なく
なっちゃったんですけど、これって何をすると聞いてくるようになるのでしたっけ?
いつもネットワークにつないでいるし、ログイン名ごとに環境設定していたので、
必ずユーザ名とパスワードを入れていたのですが... (^^;;