新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: こん <PXC06010@niftyserve.or.jp>
Subject: Re: MSIE4.0 Platform Preview
Date: 1997/04/16 09:09:27
Reference: mesh.test/00161

おはようございます、こん です。

4月16日に、にあさんは書きました。

>>テストしようと思ったのですが・・・仕事で普段使っているマシンに入れる
>>勇気が無くて断念中(^^;;;;;
>>
>チョット無謀だったかと後悔中 (^^;;
入れてみようかとおもったけど、これみてやっぱりやめました。(^^;

>あ、そう言えば、入れ直した後、Windowsにログインするときのパスワードを聞いて来なく
>なっちゃったんですけど、これって何をすると聞いてくるようになるのでしたっけ?
>いつもネットワークにつないでいるし、ログイン名ごとに環境設定していたので、
>必ずユーザ名とパスワードを入れていたのですが... (^^;;
ネットワークコンピュータのプロパティで優先ログオンがネットワーククライアント
になってますでしょうか?あと、コントロールパネル>パスワードでユーザー毎
の設定にすれば良いように思いますです。

PS. NiftyのFINTRAで、にあさんのうぇぶ会議室が紹介されていましたよ。