新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: こん <PXC06010@niftyserve.or.jp>
Subject: Re: Windows ログオン
Date: 1997/04/17 08:58:48
Reference: mesh.test/00164

題名変更させて頂きました。

4月17日に、にあさんは書きました。

>うーむ、なっているんですね、これが。(^^;
にあさんが悩んでるんだから、こんな簡単ではないと思った。(^^;
# でも、たまには役に立ちたい(^^;;

>何度か優先ログオンやパスワードの設定を切り替えてまた元に戻してみたりも
>したのですが復活しないのですね。(^^;;
>
>パスワードファイルとかネットワーククライアンとかを消して入れ直しても
>復活しないのですね、これが。(^^;;;
>
>CD-ROM から入れ直して、サーヴィスパック1 を当てて、パスワードリストを
>アップデイトしても復活しないのですよ、これが。(T_T)
>
>もちろん、「アプリケーションを終了し、Windowsにログオンし直す」を
>すれば、パスワード聞いてくるしネットワークも正常に使えるのですが...
>
># どこか書き換えられてしまったのかな〜
ひょっとすると、最初のログオン時にパスワードを入れずにログオンした
って状態でしょうか?
もしそうなら、コントロールパネル>パスワードで
古い方に何も入れずに、新しい方にパスワードを設定すればOKかもしれません
# やっぱり外れかな〜。