新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: Windows ログオン
Date: 1997/04/18 04:17:19
Reference: mesh.test/00165

お手数かけます。(^^;;

4月17日に、こんさんは書きました。

>ひょっとすると、最初のログオン時にパスワードを入れずにログオンした
>って状態でしょうか?
>
最初に立ち上がる時はパスワードを聞いてこないので、「パスワード」を
開けても変更のタグは出ないですし、正式なユーザ名とパスワードで
ログオンし直してからは正常にパスワードを変更できるですが、他の物に
変更してみて立ち上げ直しても、やっぱりパスワード聞かずに Windows が
走ってしまうです。(;_;)
# もちろん、この間優先ログオンはネットワーククライアントのままですし...

うーむ、ぼけていて何か見落としているのかなぁ (^^;;