新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: Windows ログオン
Date: 1997/04/19 15:28:27
Reference: mesh.test/00167

4月18日に、こんさんは書きました。

>で、私のとこで再現しないかやってみたんですがいまいちでした。
>レジストリをいじってみたんですけど、似たような状態まで持っていけたものの
>起動時にエラーが出るようになってしまって、、、。
>Backupから戻してしまいました。(^^;;
>
あうあう、あたしが勝手に IE4.0 なんかを入れたのが悪いのですから、
あまり危険なことはなさらないで下さい。(^^;;

>強攻策ですが、システムポリシーエディタで
>ローカルコンピュータ>パスワード>パスワードキャッシュを使用不可にするとか
>ログオン>Windows Access ネットワークからの検証が必要
>あたりをいじってみては、、。
>
システムポリシーエディタって何? と言う状態だったので (笑) CD-ROM から
入れていぢって見ましたが、どうも利く所は無かったようです。(^^;; うーむ。

あたしも、チャンと動いているマシンのレジストリと、自分のマシンのレジストリを
比較して違いが無いか調べてみたいと思います。
# 自分のマシンのレジストリバックアップは大分古いのしか無くって。(^^;;