新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Netscape Communicator 4.01PR6 for HP-UX での投稿試験
Date: 1997/07/19 21:39:03

Navigator3.0xの調子が良いので、今まで4.xのβ版は試してなかったんです。
それが最近、うちのメールサーヴァにIMAP4対応のUW-IMAP4を入れてみたので、
取りあえずIMAP4対応しているクライアントを色々と試している関係で、
HP-UXにもCommunicator4.01b6を入れてみました。

何と言うか、Win版やMac版とほとんど同じlook&feelですね。(^^;;
まだ所々変だし(IMAP4関係など)やたら重い(^^;;けど、まあ使えますね。
例のごとく、HP-UX版は漢字表示関係はほぼ完全にインプリメントされているので、
実使用しても問題無いようです。(まだ数カ所変なエンコードになっている所が
あるようだけど。)

と言うことでHP-UX版 Netscape Communicator 4.01b6からの投稿試験でした。
# って、試験にしちゃずいぶん長いな。(^^;;