新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Netscape Communicator 4.02PR7 for HP-UX での投稿試験
Date: 1997/08/02 17:47:10

なぜかUnix版だけ 4.02 に上がっていたので試験をしているです。
HP-UX版はまだ PR7 だけど、SunOS版は既に正式な 4.02 になっていますね。(^^)

HP-UX版は PR6 で変だったメニューの locale が直っているので、
goメニューでのヒストリーなどの漢字表示も出るようになっていますね。
Communicator を立ち上げると、必ず load average が 1 上がって
いたのも直ってます。心なしかブラウザも軽くなった様だし。

# Clock周波数 33MHz (^^;; のあたしの HP9000/715 でも、
# まあ、あまりストレス無く動くですね。(^^)

取りあえず変なところは無い様ですね。後は PR6 で頻繁に起こっていた、
突然キャッシュクリアが始まる現象が無くなれば良いのですが。