新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: テスト投稿
Date: 1997/08/16 18:59:45
Reference: mesh.test/00199

8月12日に、Kazさんは書きました。

>うちのプロバイダーは、CGI専用のホストがあるんですが、ここでは、HTMLは、
>テキスト表示されてしまい、この会議室は、そこには、入れられない。(;_;)
>HTMLを表示できるように言った方がいいかもしれないですね。
>
言った方が良いですけど、cgi.*.threewebnet.or.jp で HTML が text/plain に
なってしまったのって、最近の事では無いですか? 前はチャンと text/html を
返していたのに変えたという事は、もう戻らないかも。(^^;;

HTML出力も CGI通すようにして text/html にして出すように改造して使っている人も
いるようですが... (^^;;
# って此処リンク張って良かったのか? (^^;;