新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: Testing for Japanese text
Date: 1997/10/01 02:39:36
Reference: mesh.test/00228

9月30日に、myakさんは書きました。

>>どうかな?UNIX/X-Windowで、日本語で投稿はやはり文字化けする可能性が高いようですね (^^;
>何かいい方法ないですかね....
>
あたしもメインマシンはUnixですが、HP-UXなので Netscape1.0Nの頃から漢字表示/入力
とも全然問題無しです。HP-UXにしましょう... って言うわけには行かないですね。きっと。(^^;;

Lynxは新規投稿には便利なのですが、TEXTの編集がいまいちなので、フォローアップ記事は
苦しいですね。
# とか言いつつ、自宅からttyでつないでいる時には良くlynx使ってフォローアップ
# してますが。(^^;;

やっぱりYasu.Fさんご推薦のEmacs-w3なのかなぁ。もっとも、あたしはviな人なので
使ったこと無いのですが。(汗)