新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 再現テスト
Date: 1998/09/04 06:24:45
Reference: mesh.test/00327

9月4日に、しんちゃんさんは書きました。

>>『再現テスト』ってことは、どこかでアタックを受けたって言うことですか?
>
>いえいえ うぇぶ会議室の設置のテストにつき合ってる時に発見しました
>
それならばまあ良いですが、現行ヴァージョンのうぇぶ会議室は、ほとんど
外部アタックを避ける処理をしていないですから、アタックを受けやすい
話題(って何だ(笑))の会議室には向かないでしょうね。
# 次版では多少はましになる予定ですが。(^^;

>テストとはいえ 使用不可にしてしまい申し訳ありませんでした
>
全然構いませんよ。その為のTestの部屋ですからね。