新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: だんぷてぃ <uryaryadumpty@yahoo.co.jp>
Subject: Re: hogetest
Date: 2003/09/23 01:44:45
Reference: mesh.test/00461

なんどもテスト投稿すいません。なんかじぶんの名前ばっかりで…どうも改行コードCRLFかCRかでふるまいが違う気がします(以下2行空行)9月19日に、だんぷてぃさんは書きました。(以下1行空行)>改行のなぞ。(この下1空行)(改行無し)Paragraph(1)This is test.This is test.This is test.This is test.This is test.This is test.(この下3空行)4行目なんですよ、これが。これでどうなるのかな。プレビューはいいんですけどね。