EVOLUTION REPLY

掲示板での質問等の返事です。管理人さんは性格が悪いので、掲示板の返事とか面倒でしないのですが、一般的な誤解や疑問がありそうなので、補足にはなるかなというつもりで、ご返答申し上げます。ここを読めば管理人の性格の悪さがよく分かります。

ネオ・ダーウィニズムと獲得形質
[3]  かなりムチャクチャ 投稿者:デカドンちゃん 投稿日:2002/02/11(Mon) 03:18
全てを詳細に読んだわけではありませんが、かなりムチャクチャな理論展開ですね。

…(略)

以下でご返答申し上げます

Evolution Reply NO.3

利己的遺伝子説と血縁選択
[5] はじめまして 投稿者:1146 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:04
こんにちは。
最近進化論に興味をもったのでHP読ましてもらいました。
解からないところもいろいろあったけど、面白かったです
血縁淘汰の説明もお願いします

以下でご返答申し上げます

Evolution Reply NO.5

 

遺伝子と進化
[7] DNAは変化するのかな 投稿者:水戸混んでるわ 投稿日:2002/03/30(Sat) 11:58
[8] 獲得形質は遺伝しない、というのは本当ですか 投稿者:水戸混んでるわ 投稿日:2002/03/30(Sat) 14:00
…(略)すみません。教えてもらえますか?…(略)

以下でご返答申し上げます

Evolution Reply NO.7