Pumpkin Time かぼちゃ3 かぼちゃの時間5

Pumpkin Time(カボチャの時間)

みんな勝手なんだから


アギトは、昔見ていた、ブラックライダーとかとちがう。なんだか、人間関係とかがでてきてドラマチック。
それはなぜかと考えたが、怪人たちのドラマがなくなったからだ。ベッドから、寝ぼけ眼で見ている、アギトのあとには怪人たちの印象はない。謎の怪人たちは、透明な存在。


ため息は、深呼吸と同じ、
深く息を吐くことで、落ち着き、プレッシャーやストレスに勝つことができる。
プロのスポーツ選手も、試合の途中でよく深く息を吐くらしい。
だから、私も、今日も深いため息をつく、
ため息つけば、それでおしまい。


 暴力の要求に屈することは暴力を支援していることに等しい。話し合いは必要であるが、暴力が取引の材料であるときは別である。
 歴史上で、力に屈し要求を呑むような国は属国と呼ばれてきた。テロリストの属国とはなんとおぞましい国家だろう。


金がないと暇がないよ。稼ぎを追い越す貧乏だらけ。