[リストへもどる]
一 括 講 読

投稿時間:07/01/22(Mon) 14:25
投稿者名:M
Eメール:rise_nail@yahoo.co.jp
URL :
タイトル:ハンドモデル募集【名古屋】
コンテストモデル・練習モデル様募集します。

ケアモデル・・・爪が健康で爪先が5ミリ程度伸ばせる方
        赤ポリッシュまたはフレンチカラーリングになります 
        練習後はお好きなカラーを塗らせていただきます

スカルプ・・・ ネイルベットが1.5センチ以上ある方
        フレンチスカルプのみになります  
        つけて帰ることもはずして帰ることも出来ます

もちろん無料です。
コンテスト当日お付き合いいただいた場合は交通費はコチラで負担しますが練習で来ていただくときの交通費はご負担ください。(場所は自宅が主になります)
時間に融通の聞く方で常識のある方お願いします。
基本的に定期的に(月2程度※コンテスト前はもっとお願いすることがございます)来れる方限定なので1度だけという方はご縁了ください。

少し厳しいですがやっていただける方は常に爪がきれいな状態で入れると思います(^0^)興味のある方はお気軽にご連絡ください♪
爪の写メなど送っていただけるとスムーズに進むと思います^^よろしくおねがいします!

投稿時間:09/08/22(Sat) 22:29
投稿者名:しょうこ
Eメール:goddiva.bunny-doll2@docomo.ne.jp
URL :
タイトル:初めまして
初めまして。名古屋に住んでいます、しょうこと申しますm(__)m
この度はハンドモデル募集との事で、応募させていただきました。あまり自分では意識した事がなかったのですが、よく人に[爪のモデルやればいいのに]と言われていたので、挑戦したいと思いました。多少は人より爪の形は綺麗かと思います(>_<)写メはご要望であれば送ります!私事ですが、自分自身にあまり自信がなくて、何かに挑戦したくて切実に応募させていただきました。
条件は大丈夫です。もしよろしければメールいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。ちなみに年は10代後半です。では。

投稿時間:09/08/22(Sat) 22:28
投稿者名:しょうこ
Eメール:goddiva.bunny-doll2@docomo.ne.jp
URL :
タイトル:Re: ハンドモデル募集【名古屋】

初めまして。名古屋に住んでいます、しょうこと申しますm(__)m
この度はハンドモデル募集との事で、応募させていただきました。あまり自分では意識した事がなかったのですが、よく人に[爪のモデルやればいいのに]と言われていたので、挑戦したいと思いました。多少は人より爪の形は綺麗かと思います(>_<)写メはご要望であれば送ります!私事ですが、自分自身にあまり自信がなくて、何かに挑戦したくて切実に応募させていただきました。
条件は大丈夫です。もしよろしければメールいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。ちなみに年は10代後半です。では。

- Web Forum -