Tako's bookmark


知り合い関係のリンク。

  ingさんのページ

  みんきぃ・ひろかず(ぺるしゃ)さんのページ

  大滝さんのページ

  まのあ・たなこさんのページ

  GONGさんのページ

  坂倉可純さんのページ

  HAQさんのページ

  鍼灸一筋   ソニーのコミュニケーションツール「PAW」でおしりあいになったTamarinさんのホームページ。
             現在鍼灸師になるべく勉強中だそーです。


トレカ関係のリンク。

  KOUのあにめ部屋
  大運動会トレカの交換でお世話になりました。とにかく大運動会大運動会してます(^^)(フォーチュンクエストLもあります)
  まだコンプリートしきっておられないようなので大運動会カードをお持ちの方はとにかくGo!!

  殿堂通信
  トレカの交換でお世話になりました。色々ストックを持っておられるようなのでカードの探し物が
  ある人はいってみよう!トレカ交換用掲示板もあるよ。

  GKSほーむぺーじ
  万能文化猫娘トレカの交換でお知り合いになりました。アルルちゃん萌え〜 ですね(笑)


オートバイ関係のリンク。

〜個人の部〜

  与田 達浩さんのページ
  関東方面を主な活動範囲にしてツーリングにかけまわっておられるようです。
  プロバイダ変更されたようですね。これからもよろしくお願いします。

  奥田 雅久さんのページ
  同じくmeshのバイク関係ページ 温泉ツーリング記があります。限定解除を目指す人に向けて
  アドバイスもあり。

  森本 雄己さんのページ。
  かなりご無沙汰していますが・・・・怪我、直りましたか?

  P.P.P RACING WORLDのページ
  サーキット走行やレースを始めようとする人へのアドバイス及びバイク関係の商品の販売をやってらっしゃいます。
  まだできたてらしいのでこれからに期待します。

  ル−トS.S.のハッピーカムカム
  ロ−ドライダー誌で「ルートS.S.のハッピーカスタム」を連載中のルートS.S.さんのページ。
  バイク関係のイラストがあるのはもちろん、おねーさんのイラストが可愛くていいです。

  あっせんぶりぃほうむぺいじ!
  そこらじゅうのバイク雑誌にイラストを投稿しまくっている「まるよ」さんのホームページ。
  NS400R・・・・・いいなぁ(笑)


〜メーカーの部〜

  本田技研工業(株)のページ。
  さすがに2輪&4輪をいっぺんに生産しているホンダだけあって2/4輪関係が充実してます。
  一応これでもホンダユーザーなもんで一番上に表示します(笑)

  Kawasakiのページ。
  ビッグバイクはやっぱりカワサキ(^^;)

  YAMAHA発動機のページ。
  まだ試験中らしいです。


おきにいり&お勧めのリンク

  島根県松江警察署
  か・・・・・・変わったねぇ警察も。ホームページを持っている警察署はいくつかあるけれども
  ここだけ他とノリが違うというかなんと言うか・・・・・「婦警宮川巡査のコーナー」は見物です(笑)


〜勝手にリンク・CG描きの方々へのリンク〜

  おんなのこHP
  「自称エロ漫画家」のみずきひとしさんのページ。文字通り可愛い女の子のCGが一杯。
  あと 不定期に更新される日記もおもしろいです。個人CG集も出たらしいです。(笑)

  Woody-rinnさんのページ。
  パソ通してて知らない人はいないであろうあのWoody-rinnさんのページがやっとできました。
  まだ出来たところらしくしょっちゅうアップデートされてます。

  ちびキャラホームページ
  夢職人さんのページです。ころころしたのやぽわぽわしたキャラクターで一杯。