モータースポーツ写真館


写真館


このコーナーはassemble(蛸)がモータースポーツ観戦に行った際に

撮ってきた写真を並べたページです。 と、いうわけですので私が

レース観戦にいかない限り画像は増えませんのであしからず(笑)

*ここにある画像の無断転載を禁止します。転載希望の方はメールしてください。


LOTUS.JPG
88年F1日本GP 中嶋 悟のドライブする「CAMEL LOTUS-100T」です。 前年の「99T」より格段にスリムになりましたが同じホンダエンジン搭載の
マクラーレンに比べて目立った成績も残せずシーズンを終えました。
翌年からエンジンをジャッドエンジンに変えた「101T」にスイッチされました

F40.JPG
94年7月に鈴鹿で行われた鈴鹿500kmでの1コマ。Totipカラーを
まとったフェラーリF40です。ピットウォークでピットエリアに入った時に
フェラーリのピットにスッ飛んで行って写しました。




F40_2.JPG
"F40.GIF"と同じ時に写した写真です。こちらは正面の全体を収めてあります。




HKS.JPG
94年全日本ツーリングカー選手権での1コマ。唯一ヴォクソール・カバリエ
を使用したHKSチームのピットで撮影しました。このカラーリングには結構
インパクトがあって気に入っていました。