FRASER MK1

   生産国 ニュージーランド  1700cc KENTエンジン

 セブン系列の車です。 NZ産です。ケータやバーキンと違って

車名にセブンと入れられません。

セブン系の車は色々ありますが、結局ロータス社製ではないので

、こだわりません。 ロータス製は、完全なクラシックカーです。

 

バイク仲間にセブン乗りがいて、そのつながりで、佐賀のSHOPに探してもらった

車両です。 (予算も無くて1年掛かりました)

 

  長さは3.4m 幅は1.6m 軽自動車の全長に、横幅は普通車。 そんな車です

 屋根は有りません。 ドアも、、、幌と、サイドスクリーンは付いています。 

レーシングスクリーンも有ります(着けていないけど)

FZ7 side

 

マフラーは、後方出しです。 サイド出しにしたいけど、、、、

side

 

シートはベンチシートです。 調整機能は限定されています。

シート

 

戻る