管理人は

 

 

現住所   熊本県 県北   (昔 首都圏在住15年)

性別    おとこ

年齢    十分おじさんです。

仕事    ないしょ。 不定期休、夜勤あり

       昔は コンピュータ屋さん  (ネットワーク、HW、FW担当)

家族    独り者  (母親と同居)

資格、免許 自動二輪、普通乗用車、情報処理(オンライン)

        電気通信工事担任者(デジタル1種)、XXXX士

趣味    コンピュータ、バイク、車

ハンドル うえだ

コンピュータ暦 ミニコン、大型機、WS、パソコン 色々

パソコン暦  PC8800、PC9800、MAC、互換機

ネット暦    PC-VAN、NIFTY、非商用internet、Internet

   

 

 マイコンと言われた時代からコンピュータをいじっていました。

当時名機といわれたTK-80は高くて買えませんでした。

PCはメーカ機種は98、MAC以外は自作派です。互換機の最初は

Flyで買った286基板から自作です。

 非商用internetはWideプロジェクト時代、会社で使用していました。

 ハンドル名は、最初は色々使っていましたが、オフラインで面倒になって

安直にひらがなにしました。(FMOTER,FSKI時代)

 

 バイクは、バイクの項に書いていますので。

とにかくYAMAHA党です。どこが良いのか言えませんが、個性が無いと

いやなので。 HONDAは何処と無く大衆に媚びた感じがして。

 車もTOYOTAは嫌い。(70点主義がいや) SUBARUは個性的過ぎる

し、慣れないと乗りにくいけど、慣れると色々な点が面白い。

 

戻る