Small press comics
コンポコ企画の既刊本

行ってきまあす [誌名]
『行ってきまあす』
[発行年月日]
 平成11年8月発行
[発行形態]
 オフセット A5/36頁
[ジャンル]
 「スーパードールリ○ちゃん」
 男性向けまんが
[表紙]
 綾小路・マサシ・ササモト
[裏表紙]
 綾小路・マサシ・ササモト
[執筆者]
 ・葛城K子
 ・綾小路・マサシ・ササモト

今回は、PNを綾小路・マサシ・ササモトとしてみました。なんとなく白鳳院・綾乃・エリザベスっぽくていいかなと(笑)。
さて、内容ですが綾小路は、リ○ちゃん×カト○ーヌです。ドールナイツも絡ませたかったのですが、気力と時間が足りなかったらしい。
もっとも、ただ絡ませるだけじゃ面白くないので、カ○リーヌ肉体改造施してます。

葛城K子先生は、リカちゃんがかわいいです。でも印刷会社のお姉ちゃんに修正求められました。
・・・ふふ、さすがプロですよねえ。期待してー☆。
キャンディタイム等の商業誌で大活躍中の葛城K子先生のリカちゃんまんがを読めるのは、コンポコだけです!!

coro2マロン [誌名]
『coro2マロン』
[発行年月日]
 平成10年8月発行
[発行形態]
 オフセット B5/42頁
[ジャンル]
 「Y○T安心!宇宙旅行/アキハバラ電○組」
 男性向けまんが
[表紙]
 綾小路
[裏表紙]
 よたくん
[執筆者]
 ・桂木K子
 ・よたくん
 ・綾小路

綾小路がY○Tネタ。桂木K子先生がアキ○バラネタです。
マロンとゴローが妖しげなことになってます。マロンはまだお子さまなのに、
ゴローの射精に欲情して・・・。
K子先生のアキハバラは、ひばりちゃんとつぐみちゃんのお話です。
これは傑作。編集中これだけで本作ろーかと思った位ですから。
かわいい画風に反して相変わらずのうんこ登場。さすがプロです。
よたくんのララのイラストもあります。

すごいね☆ [誌名]
『すごいね☆』
[発行年月日]
 平成9年8月発行
[発行形態]
 オフセット B5/44頁
[ジャンル]
 「魔法少女プリティ○ミー(TV版)」
 男性向けまんが
[表紙]
 綾小路
[裏表紙]
 NERV・A
[執筆者]
 ・桂木K子
 ・NERV・A
 ・綾小路

綾小路がプリサミネタ。K子先生は、エスパー魔美とスレイヤーズネタです。
るーくんの射精シーンが描きたかったらしい・・・。5回は射精してるな(^_^;)。
ほいでもってK子先生は、アメリアがうんこしながらの自慰という・・・ゆーなんつーか・・・うん偉い!
しかしどーしてゼルはこーゆー変態な役が似合うのでしょう(^_^;)。

にょへろん [誌名]
『にょへろん』
[発行年月日]
 平成8年8月発行
[発行形態]
 オフセット A5/36頁
[ジャンル]
 「ス○イヤーズNEXT」
 男性向けまんが
[表紙]
 綾小路
[裏表紙]
 よたくん
[執筆者]
 ・よたくん
 ・桂木K子
 ・綾小路

見所はプロの桂木K子先生「おしえて☆ゼルガディスさん」
とってもかわいいアメリアが、ゼルの岩ち○○んをおねだりするぞ。ゼルもすっかり変態さん扱い。
よたくんは温泉ネタ。そうなんだよなあ、温泉は硫黄泉か、明礬泉に限るわあ。・・・ってこのリナは私かいっ。
綾小路は相変わらず、う○この変態路線。

女の子だもん! [誌名]
『女の子だもん!』
[発行年月日]
 平成7年12月発行
[発行形態]
 オフセット B5/40頁
[ジャンル]
 「飛べ!イ○ミ」
 男性向けまんが。
[表紙]
 綾小路
[裏表紙]
 よたくん
[執筆者]
 ・よたくん
 ・桂木K子
 ・ELBA
 ・綾小路
イサミちゃんってかわいーよねー(^_^)。
あんまりかわいーから、あれやこれや・・・(笑)。
とにかくイサミちゃんが、ひどい目にあってます。いろんな意味で(^_^;)。
K子先生はさすが!鬼畜な3P無限地獄。
よたくんは、唯一先生が出ていて決まってます。
綾小路は、このころからショタ系にも興味が沸いたらしい。

あぁ美神さまっ! [誌名]
『あぁ美神さまっ!』
[発行年月日]
 平成6年8月発行
[発行形態]
 オフセット B5/52頁
[ジャンル]
 「極楽大作戦GS○神」
 男性向けまんが。
[表紙]
 よたくん
[裏表紙]
 綾小路
[執筆者]
 ・よたくん
 ・桂木K子
 ・Ken
 ・河川敷すうどん
 ・綾小路
原作では、おキヌちゃん復活で再び盛り上がりを感じている今日このごろ。
当時幽霊だったおキヌちゃんは、寂しい横島をみかねて、優しい言葉で誘う・・・。
その他、オールキャスト登場で豪華な一品。

ELP2 [誌名]
『エナジーレベルピーク 1,2』
[発行年月日]
 平成5年8月、12月発行
[発行形態]
 コピー/オフセット
[ジャンル]
 「美少女戦士セーラームーン」
 アニパロまんが
[表紙]
 綾小路
[裏表紙]
 よたくん
[執筆者]
 ・よたくん
 ・桂木K子
 ・Ken
 ・河川敷すうどん
 ・綾小路
さしものコンポコもセラムンブームに日和ってしまった(笑)
Vol2は、初のオフセット挑戦本。ここから、路線逸脱が始まるんだよなー。

Papi! [誌名]
『PaPi!』シリーズ
[発行年月日]
 昭和62年〜平成年2年発行
[発行形態]
 コピー B6
[ジャンル]
 「エスパー魔○」
 男性向けまんが
[表紙]
 綾小路
[裏表紙]
 よたくん
[執筆者]
 ・よたくん
 ・綾小路
 ・ほか
実は、サークル名はここから来てたんです。
でも、オフを作り始めた今も、やっぱコミケ前日に2・3日徹夜してコピー本を作らないと、コミケって感じしないよね。って自分だけ?
タコ部屋で徹夜してナチュラル・ハイ状態で描く原稿は、ひと味違うぞ!

アニメ同人誌の目次に戻る
トップページに戻る