セイバーマリオネットJtoX第八話
チェリーの子育て奮闘記


わたくしチェリーでございまーす。
どうしましょう。わたくし、赤ちゃんを拾っちゃったんです。
返さなきゃいけないけど・・・でもとってもかわいい。
え!!この子を見つけたら大金が貰えるんですって?
ひどいわみんな。この子は、わたくしが、ママが守ってみせます!
次回、セイバーマリオネットJtoX「チェリーの子育て奮闘記」
小樽さま、だーい好きです。


ええ本当に。今日はいいお天気になって良かったですわ。
じゃこれ、よろしくおねがいいたします。
ふふんふふ・・あら?何かしら?
ずいぶん厳重なロックな様だけど・・・やっぱりプロテクトされている。
ということは、この中には大事な物が・・・。
ふえっ!・・えっ・・・あ、あ、あか・・・そ、そんなはずないわ。
幻、そうこれは幻だわ。
なんてしつこい幻かしら?
本物!幻なんかじゃない・・・はっ!・・・!!
!! !!
と、とっさに持ってきてしまったけど・・・つけられてはいないようね。
!!
こんにちわ。いいお天気ですね。いいお天気ですねえっ!
お元気ですか?お元気ですかあっ!?
わたくしもお元気です。それじゃ失礼いたします。
失礼いたします!!
はぁ・・・
!?こんにちわ。・・・え!?や、やだ大変。どうして泣いちゃうの?
赤ちゃんにこんにちわって言ったらいけなかったのかしら?
は!?あらまあそう、お腹が空いていたのね。
うふふ。
あらぁ?もういいんでちゅかぁ?ごちちょーちゃまでちゅかあ?
うふっ。ミルクの後はげっぷちまちょーねー。
いやはあん、かわいーいっ。
そうだわ、おむつもかえなくちゃねー。ふふっ。
あらー、男の子ちゃんでちゅねー。小樽さまみたいなすてきな男性になるんでちゅよー。
なんて。あはん☆
はい、おしまい。あはぁん。し・あ・わ・せ☆
お帰りなさいあなた。
はあーい。とってもいい子でちたよねー。
ええ。
そうね。え?うふっ。やだわ、あなたったら。もー、わたくしにも心の準備というものがあ。あはん☆
あ、あは・・・痛あー、もういいとこだったのにー。
んふっ。良く寝てる。あはっ小樽さまとわたしと赤ちゃんと3人の生活。
そう、小樽さまの子供ならコタルちゃんなんてどうかしら?
は!・・・やっぱり、この子は返さなくっちゃ、見つかって騒ぎにならないうちに。
は?賞金100両。しかも生き死には問わずなんて。ひどい!この子は物じゃないのに。
守らなくちゃ。この子は、絶対守らなくちゃ・・・は!!
カ、カプセルですか?
い、いえ。わたくしは・・・。
!!
あ、いえ、これは・・・。
!!あ、あの、この子は・・・え?
は!?ああ、はい、そうなんです。この子新種のポン太くんなんです。
急に熱を出してしまって、今お医者さまの所へ行くところの途中なんです。
ん!!
大丈夫よ。ママが絶対守ってあげるから。
お世話さまです。
うふふっ。よしよし。

やさしい 月明かりに
つつまれ 眠る夜は
不思議ね こんな力与えてくれる
その微笑み
鳥の唄に 目を覚ませば
素敵なこと 待っているわ
ね 気がつげば どんな時も 愛はそばにあるよ
あー 近すぎて時に 見えないけれど あー

風が・・・はっ!
誰があんたたちなんかに。
ん!!
女は強し。されど母はもっと強しなのよ。覚えておきなさい。
はっ!!
ごめんねコタルちゃん。
小樽さま!
はい☆
大丈夫この通り。
でしょう☆
え!?小樽さま、この子を養育施設に返すんですか?
返しません!この子を物の様に扱う場所になんか返さない。
この子は、コタルちゃんはわたくしの子です。わたくしが育てます。
コタルちゃん大丈夫ですからね。
ハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・!!
はっ!!
梅幸、玉三郎。どういうこと?
ローレライが?
小樽さま、ごめんなさい!これだけは小樽さまの言うことでも聞けません。
ハァハァハァハァハァハァハァ・・・。
はっ!そこを通してちょうだい。
どいてくれないのなら・・・。
だったら、だったら何故もっと大切にしてあげないの!?
なにが賞金100両よ!ひどい。この子は物じゃないわ。
小さいけど、ちゃんと生きてる。一生懸命生きてるのよ!
来るならきなさい。わたくしこの身にかけて、コタルちゃんを守ってみせます。
コタルちゃん。
どうしたのコタルちゃん?
どーしたんでちゅか?大声出したからビックリしたんでちゅかあ?
でも・・・。
死ぬ!?
コタルちゃん・・・。!!
は!!そう・・そうだったの。
お騒がせしてすいません。
えっ!?
!!コタルちゃん!
これがいつか現実になったら・・・そういつの日か。



トップページに戻る