となちびシリーズ【by AZMさん】


「わぁ、なんかかおにかかった」
「ごめん、ちびうさちゃんがあんまりうまいから我慢できなかったんだ」
「おにいちゃんの、まだこんなにおっきいね。こんどはなにするの?


「あん、おにいちゃんってばまたかおにかけた。
ちゃんとちびうさのおくちのなかにださないと、のんであげないよ」


『となりのおにいちゃんにあそんでもらっているちびうさ・ぱーとすりー』

「やだ、おにいちゃんってば・・・だめだよお・・・
そんなとこ・・・やん・・・ばっちいよお・・・」
「汚くなんかないさ、とってもおいしいよ。
これがちびうさちゃんの味なんだね」
「あっ・・・ああん・・・」


『となりのおにいちゃんにあそんでもらっているちびうさ・ぱーとふぉー』

「おにいちゃん・・・はぁ・・・なんか、へんなきもち・・・」
「ちびうさちゃんのここ、ちゃんと濡れてきたよ。ほら・・・」
「ああっ・・・」
「さぁ、今度はお兄ちゃんのを舐めてもらおうか」
「あん・・・やめないで・・・もうちょっと、ちびうさのをなめてて・・・」


『となりのおにいちゃんにあそんでもらっているちびうさ・ぱーとふぁいぶ』

「えーっ、おにいちゃんのそれを、ちびうさのここに、いれるのぉ!?」
「無理にとは言わないよ。駄目だったら、いつものように口でしてくれればいいんだから」
「・・・おにいちゃんがいれたいんなら・・・いいよ。ほら・・・」


『となりのおにいちゃんにあそんでもらっているちびうさ・ぱーと○っくす』

「あああぁぁっっ!」
「す・・・すごいよちびうさ・・・まだ半分も入ってないのに・・・」
「いたいよぉ、おにいちゃぁん!!」
「ちょっとだけ我慢してね。多分、そんなに長くは持たないから。
・・・大丈夫だよな、中に出しても?・・・じゃ、動くよ」
「やめっ・・・や・・・ああぁーっ!」


『となりのおにいちゃんにあそんでもらっているちびうさ・ふぁいなる』

「いっ・・・いたいよ、おにいちゃん・・・そんなにうごいたらこわれちゃうよ!」
「もうすぐだよ。お兄ちゃん、もうすぐいくよ・・・」
「あっ・・・あひぃっ・・・」
「出る!」
「あうぅっ!」

「ぐすん・・・」
「・・・まだ、痛いかい?」
「すこし・・・でもね・・・ちょっとだけきもちよかったの・・・」
「・・・多分、次はさっきほど痛くないし、もっと気持ちよくなれる
と思うよ。明日も遊んであげようか?」
「・・・うん!」

トップページへ戻る