Normal CG Room -log1-
普通のCGの部屋(過去ログ1)



見本 コメント 登録日
Katura 21万アクセスありがとう桂さん[77KB]
あうう。21万アクセスですう。嬉しいよお。みんなありがとです。
で、なんで21万なのかって?いやなんか21世紀みたいでいいかなって。
決して、絵を描くのが間に合わなかったわけじゃないです。ええ。
H10/9/13
Monica モニカ[70KB]
YAT2のモニカです。
最初はヤなヤツだなあって思っていたけど、こういう気の強い女の子って好きみたいです。
ページの傾向からするとマロンなんでしょうけど、ゴ○ブリを平気で手づかみしたので、ちょっと・・・(^_^;)。
H10/5/19
Misao モーグル美紗緒ちゃん[96KB]
完全にモーグルモードなんです。
あちこちにモーグルバーンが出来てコブだけ滑ることもできるし、上手い人が作ったコブだと滑りやすいし、良い世の中になりましたねー。
H9/12/29
Misao 10アクセス記念美紗緒ちゃん[135KB]
10万って途方もない数字だと思ってました。
コンポコにアクセスしていただいているみなさますべてに感謝いたしますー☆
H9/11/21
Misao 1周年記念美紗緒ちゃん[70KB]
1年・・・この1年は短かったです。年食ったせいか(^_^;)。
いやいや、そーでなくてみなさまに支えられて過ごした1年だからでしょーね☆

H9/11/21
katura 天上院な桂さん[70KB]
実はコレ夏コミで、超内輪向け本(なんだそりゃ(^_^;))用の原稿だったりします。
せっかくだから色塗ってみました。ところでYATも佳境ですねえ。
シリアスになっても桂さんの暗い顔はあんま見たくないですよねー。
H9/9/10
asuka さくらなアスカ[64KB]
さくらとあすかとゆーのがなんとなく語感が似ているとゆーだけで描こうと思ったまんが。
でも結局挫折しちゃいました(^_^;)。立ちポーズに色塗ってみました。
H9/8/28
sakura さくらと知世[78KB]
絵では分からないでしょう?
自分でそー思うもの・・・。うじゅうもう少し練習してから描けば良かった。ちなみにフルカラープリント本の表紙です。
H9/8/28
misato ラブリースターなミサトちゃん[63KB]
ゲーム天国マジで良いよ。なんといってもミサトちゃんが、こおろぎさとみさんが良い。
鬼の様な姉に虐められてかわいそーだけど、それはそれでなんとも・・・。
おまけアニメじゃなくて、OVAにならんかな(^_^;)。
H9/6/18
misao 梅雨な感じの美紗緒ちゃん[83KB]
30000アクセス記念に扉絵変えてみました。
あんまうまく塗れなかったなあ・・・熱あったし・・・。
H9/6/16
misao 初夏の美紗緒ちゃん[64KB]
もうすっかり初夏な感じなので、ライトでポップな感じ(笑)に
したら、なんか雰囲気かわっちゃった(^_^;)。
しかし、ずっと以前にこれと同じよーな絵描いたような・・・、
あ!思い出した。知ってる人いたら怖いなあ(^_^;)。
H9/5/11
ameria2 鬼畜部屋扉絵アメリア[43KB]
鬼畜部屋の今の扉絵だったものです。
スレイヤーズ復活う!!ってことで、いきなりアメリアです。
しかしスレイヤーズ影響力大きすぎ(^_^;)、スレイヤーズモードに
なる前に、プリサミ本用の原稿描かなきゃ・・・。あうー。
H9/4/7
misao_sasami 美紗緒ちゃんと砂沙美ちゃん[57KB]
平成9年5月11日までの扉絵です。
プリティサミー終わっちゃいましたね(T-T)。
本当この作品に会えて良かったと心から思います
TVシリーズが終わったって、さらにぱわーあっぷよー!


H9/4/7
sasami2 モーグル砂沙美ちゃん[411x325 27KB]
3月20日までの扉絵です。
題名にあるよーに、モーグル滑りをしている砂沙美ちゃんです。
ちょーどコブの間で深く吸収動作をしている感じ?
でも本当はこんな正面向かないけどね(^_^)。
H9/3/26
ex1 にょへろんEX表紙[310×432,36KB]
オールカラーコピー本を目指した、幻の「にょへろんえくすとら」
の表紙です。
実は、表紙だけ10部作ったんだよね(^_^;)。
H9/3/14
ex2 にょへろんEX裏表紙[492×580,34KB]
「にょへろんえくすとら」の裏表紙です。
実は、このころマルチナ萌え萌えで、マルチナメインでリナを
いぢめる予定だったんです。
今年もTRYが始まるし、スレイヤーズモードになったら、もう
一度挑戦してみようかなあ(^_^)。
H9/3/14
botu1 没表紙[421×547,46KB]
「にょへろん」の没表紙です。
なんでここにあるかってーゆーと、このページを作るにあたって、
過去のデータをMOから探している時、発掘されたのでした(^_^;)。
すっかり記憶から抹消されてたわ(^_^;)。
鬼畜CGの描きかけとかも見っけたんだけど、どーしよーかなあ・・。
H9/3/14
sasami1 河合砂沙美[400×342,29KB]
長らく宙を彷徨っている状態だったのを、救ってくれた作品が
「魔法少女プリティサミー」なんだな。
これだ!って直感したもの。
特に美紗緒ちゃんね。
だから絶対に美紗緒ちゃんは虐めないのだ。
H9/3/4
botu1 天上院桂[432×180,35KB]
資料が無かったんですよ。<いいわけ。ね☆。
というわけで、恥ずかしいので、すぐ変えちゃいました。
H9/3/4
multina 体操服マルチナ[359×350,35KB]
冬コミにマルチナ本作ろうと思っていたので、描いてみたもの。
柊さんってどっちかってゆーと、男の子役が多いですね。
自分は、マルチナの声、大好きなんだよなあ。
スレイヤーズパチパチナイトでもゾアメルグスター様コーナーが
始まるらしいし。(どんなだ?)
H8/11/18
cover4 パフェ&カカオ[363×439,37KB]
夏コミ新刊「にょへろん」の裏表紙。よたくんによるもの。
「スレイ○ーズ」本なのに、何故ラムネ?という質問が700万回位(笑)
あったらしい(^_^;)
本人も気にしているみたいなので、あんま責めないでね。

H8/10/21
lina1 リナ=インバース[448×342,32KB]
たった一日しか存在しなかった(^_^;)、幻のタイトル絵です。
いやあ、あまりにも適当なんで、本当は2度と人目に触れないように
しよう
かと思っていたんですけどね。
とりあえず。<って何が(^_^;)!?
H8/10/21
compoko 佐倉魔美[487×397,32KB]
コンポコ企画ホームページ立ち上げ時のタイトル絵です。
背景が透明になるGIFというのを初めて作りました
久しぶりに魔美とコンポコを描いたのでぎこちないですね。
今度、また本を出す予定なので練習しなくっちゃあ。
H8/8/12


|トップ |鬼畜 |同人誌 |モーグル |美紗緒 |CG |リンク |etc. |ゲスト |一言 |