Misao chan gallery
美紗緒ちゃんギャラリー

美紗緒ちゃんのCGページです。
ページに張り付いていて更新でなくなっちゃたのは、JPEG形式にしてここにあります。
ここ専用の新作はいったい、いつ?(^_^;)

Sample コメント 登録日
misao20 歌う美紗緒ちゃん[misao20.jpg 41K]

見る人がみれば、一発で何の衣装か分かるでしょ(^_^;)。まーかたいことは置いといて・・・ね☆。みたいな。

5/5
misao10 美紗緒ちゃんと砂沙美ちゃん[misao10.jpg 62K]

屋上での美紗緒ちゃんと砂沙美ちゃんのシーンがとっても印象的だったので、思わず描いちゃいました。 背景、おもいっきり手抜きしちゃいました(^_^;)。

3/16
misao9 色鉛筆風美紗緒ちゃん[misao9.jpg 56K]

普通に色鉛筆で塗った方が100倍くらい楽で綺麗かも(^_^;)。 いやあ、Painterで塗るのって難しい(T-T)。 でも美紗緒ちゃん元気になって本当に良かったあ(^_^)。

ところで、砂沙美ちゃん。美紗緒ちゃんのお父さんへの手紙で、 美紗緒ちゃんの漢字を間違っちゃダメじゃない(^_^;)。
3/16
misao8 コスプレ美紗緒ちゃん[misao8.jpg 39K]

うぇ〜るかあむ、砂っ沙美ちゃん(^_^)。素晴らしいです、美紗緒ちゃん。笠原留美さんにも脱帽です。

2/25
misao7 美紗緒ちゃんとチョコ[misao7.jpg 41K]

2日間しか扉じゃなかったのです(^_^;)。特に意図はないです。ないですってばっ(^_^;)。



2/15
misao6 もじもじ美紗緒ちゃん[misao6.jpg 25K]

これで、一ヶ月持たせようとは思わなかったけど(ホントだって(汗)) 様々な事情により持たせちゃいました(^_^;)。 チョコを後ろに持っての恥ずかしそうにしてる美紗緒ちゃんで、上の 絵にリンクしてたんだけど、枠消してるのにみんなすぐ発見しちゃう んだもん・・・(^_^;)。
2/15
misao3 美紗緒ちゃん晴れ着[misao3.jpg 37K]

平成9年1月8日〜19日に目次ページにあったものです。 お年賀用イラストって儚い命なのよね。 しかし、振り袖なんて描いたことないし実物の資料がないので 苦労しました(^_^;)。だから、適当でしょう(^_^;)。

1/20
misa2 注意しているミサ[misa2.jpg 36K]

下と同じく、直接ディレクトリを覗きに来ちゃった人に、ミサが 「そーりぃ、どんとるっく!」とゆーよーなイメージのCGです。 別に見てもいーんですけど、恥ずかしいじゃないですか(^_^;)。 特にCGIのソースとかって(^_^;)。

1/17
misao5 ちょっと困ってる美紗緒ちゃん[misao5.jpg 100K]

直接ディレクトリを覗きに来ちゃった冒険心の強い良い人だけが 見られるCGのつもりだったんですが、もったいないのでここに 登録しちゃいました。


1/14

美紗緒ちゃんのお部屋の目次に戻る