Kasahara Rumi
笠原留美さんってこんな人

美紗緒ちゃんの声の主の笠原留美さんはとっても素敵な方なのだ

本 名 :
所 属 :青二プロダクション
出 身 :新潟県
誕生日 :3月8日
身 長 :162cm
血液型 :Rh+A
3サイズ:88−63−90
代表作 :地獄先生ぬ〜べ〜(郷子)
     魔法少女プリティサミー(天野美紗緒/ピクシーミサ)
     フォーチュンクエスト(パステル)

アルバム:Ruming

かつて土曜深夜にやっていた「電撃大作戦」というラジオ番組で、あの田中真弓
さんと対等に渡り合っていたとゆーのが印象的です。その時の話の記憶から・・。

 ・元美容師さん
 ・今年28歳(多分)
 ・新宿で800円と叫んでいる声の主(冗談かも知れない)
 ・恭ちゃんと仲いーみたいですね。

元美容師さんで夢を捨てきれずに声優になった所が泣かせますね。あ、林原さんも
看護婦だったですね。そうそう美容師といえば氷上恭子さんも美容院でバイトして
いた(いる?まだ最後の給料もらってないらしい)でしたっけ?

ラジオを聞いた時に声質的に少女役は無理があるんじゃないかなあと思っていた
けど美紗緒ちゃんはバッチリですね。ミサは郷子と通じるものがありますね。
なかなか面白い声の持ち主だと思います。
歌もとても上手です。もしまだ聞いていないなら、是非アルバムをゲットです。

電撃大作戦を聴くまで彼女のことは知らなかったのですが、ぬ〜べ〜、サミーと
今年は当たり年といったところでしょうか。
これからの活躍に期待ですね。

ところで・・・、
「美紗緒ちゃん演ってて具合悪くなりそうな時がある」って・・あのね(^_^;)。

美紗緒ちゃんのお部屋の先頭に戻る