おかえり.jp うれし懐かし80年代±5 ヒット曲 アイドル テレビ番組 ビックリ箱 侍ジャイアンツ 管理人紹介

ザ・ベスト・セレクション

うれし懐かし80年代±5

1980年代の懐かしいヒット曲やテレビ番組を中心に
歌謡曲、ニューミュージック、アイドル、さらに
アニメ、ドラマなどの話題で
おすすめCDやDVDと共にご紹介.

わすれじのレイド・バック

うれし懐かし80年代±5 メイン

小さな身体に満ちあふれる情熱 〜 大橋純子 さん

おすすめは
↓以下をクリック↓

ゴールデン☆ベスト 大橋純子 シングルス
ゴールデン☆ベスト 大橋純子 シングルス

大橋純子さんです。小柄ながら声量が豊富で存在感のある歌手です。

「たそがれマイ・ラブ」。彼女がブレークするきっかけとなった曲です。「ザ・ベストテン」ではそれほど上位にはいきませんでしたが、哀愁がありながらサビが力強い印象深い曲でした。

「シルエット・ロマンス」。憂いに富んだイントロの後で、ハープの伴奏の上に彼女のウェットな声が絶妙に絡む名曲でした。「あぁ あなたに・・・恋心盗まれて・・・もっとロマンス・・・」色っぽいですねぇ。

「サファリ・ナイト」。これは今の旦那さんの作曲だったと思います。高音で伸びる彼女の特長をうまく押さえた曲。こういった実力派の歌手は、もっと表に出て活躍し続けて欲しいと思います。


↓iTunes Storeならこちらから(試聴可)↓

ゴールデン☆ベスト 大橋純子 シングルス - 大橋純子

↓mp3( Amazon )ならこちらから↓


ゴールデン☆ベスト 大橋純子 シングルス