地球の終わりに会いましょう

 作詞作曲:林ヒデヲ

 

大きくなった 太陽が

もうすぐすべてを 飲み込んでいく

打ち寄せてくる 白い波は

遠い昔から 変わらない

 

パラソルさして おしゃべりしましょう

日差しがちょっと きついから

地球の終わりに会いましょう

地球の終わりに会いましょう

 

人は遠い 昔に消え去った

目に見える生き物は もおいない

この星は もうすぐ消える

この星は もうすぐなくなる

 

お弁当出して食べましょう

サンドウィッチとオレンジジュース

地球の終わりに会いましょう

地球の終わりに会いましょう

 

星が一つ 消えたところで

どおってことは ないんだけれど

悲しむ人が いないから

変わりに私が 涙を流そう

 

そろそろお茶にしましょうか

ダージリンティーとレーズンクッキー

地球の終わりに会いましょう

地球の終わりに会いましょう

 

戻る