愛して だまして

作詞作曲:林ヒデヲ

 

愛してる 君だけさ
そんな言葉に ほほを赤らめ
愛してる 君しかいない
そんな言葉も うわのそら

愛して だまして あたえて

結婚しよう 永久に誓うよ
嬉しいわ 夢みてたのよ
結婚しよう 一緒になろう
冗談じゃない いい加減にして

愛して だまして あたえて
愛して だまして うばって

いつまでたっても成長しないの
気楽でのんきな女の子
結婚なんてするきはないのよ
もっと楽しいことしたい

いつかはきっと終わりが来るけど
明日のことは考えない
結局最後は誰かが泣くけど
わたしじゃなければそれでいい

終わりにしよう お互いのため
別れの言葉 涙でにじむ
別れよう お互いのため
そろそろ少し 飽きてきたとこ

愛して だまして あたえて
愛して だまして うばって

いつまでたっても成長しないの
気楽でのんきな女の子
結婚なんてするきはないのよ
もっと楽しいことしたい

いつかはきっと終わりが来るけど
明日のことは考えない
結局最後は誰かが泣くけど
わたしじゃなければそれでいい

 

戻る