サラリーマン

作詞作曲:森田昌英

俺たちみんなくさっているぜ

ふやけた笑顔のサラリーマン

ふやけた笑顔のサラリーマン

無気力無趣味無関心 家庭と企業の狭間に挟まれ

ふやけた笑顔のサラリーマン

ふやけた笑顔のサラリーマン

無気力無趣味無関心 家庭と企業の狭間に挟まれ

くさった態度のサラリーマン

くさった態度のサラリーマン

下からナメられ上から叩かれ 上司と後輩の間に挟まれ

くさった態度のサラリーマン

くさった態度のサラリーマン

下からナメられ上から叩かれ 上司と後輩の間に挟まれ

俺たち空しいサラリーマン

俺たち空しいサラリーマン

俺たち空しいサラリーマン

俺たち空しいサラリーマン

俺たち空しいサラリーマン

俺たち空しいサラリーマン

俺たち空しいサラリーマン

俺たち空しいサラリーマン

俺たち空しいサラリーマン

ふやけた笑顔のサラリーマン

ふやけた笑顔のサラリーマン

住宅ローンに車のローンに子供の学費にクレジットカード 

借金借金借金借金 肩が重くて首が回らない

ふやけた笑顔のサラリーマン

ふやけた笑顔のサラリーマン

住宅ローンに車のローンに子供の学費にクレジットカード 

借金借金借金借金 肩が重くて首が回らない

俺たち空しいサラリーマン

 

戻る