とぼとぼ歩く

作詞作曲:林ヒデヲ

今日は良いことなかった
明日も良いことないだろ
明後日も良いことないから
僕はう つむいて歩く

とぼとぼ とぼとぼ とぼとぼ とぼとぼ
とぼとぼ とぼとぼ とぼとぼ 歩く

可愛いあの娘と一緒に
映画を見に行きたいけれど
断ら れるのが恐くて
言い出すことができない

そのうち良い事あるんじゃないかって
思う事もあるけど一度もない

宝くじ当ったらいいな
いつも 思うんだけど
外れたら勿体無いから
一度も 買ったことがない

とぼとぼ とぼとぼ とぼとぼ とぼとぼ
とぼとぼ とぼとぼ とぼとぼ 歩く

代わり映えのない毎日
今日は昨日の繰り返し
なにか 良いことないかな
口癖の ようになってる

そのうち良い事あるんじゃないかって
思う事もあるけど一度もない
そのうち良い事あるんじゃないかって
思う事もあるけど一度もない

今日は良いことなかった
明日も良いことないだろ
明後日も良いことないから
僕はうつむいて歩く

とぼとぼ とぼとぼ とぼとぼ とぼとぼ
とぼとぼ とぼとぼ とぼとぼ 歩く

 

戻る