Morry 森田のドラマチック漫画

狂った果実

狂った果実第1話 「ボク」は、自分の出生の謎に目覚める。

狂った果実第2話 お父さんというのは、時には体を張って見栄はらなければならない。つらいね。

狂った果実第3話 むかつきは体によくないよね、コギャルちゃん。

狂った果実第4話 姉弟ってアブなくも甘い関係だったりする。オトナの目覚め・・・・

狂った果実第5話 ミーハーで人真似ばかりしていると・・・

狂った果実第6話 忘れられたフォークの大御所、コギャルちゃん、もっと日本のポピュラー音楽史を勉強しなくっちゃ。

狂った果実第7話 ボーナスが出なかったのかな?おとうさん涙の家族サービス。

廃人ランド

廃人ランド其の壱 子供って強がりしたくなるんだよね。将来は見えっ張りで馬鹿な中流階級か?

廃人ランド其の弐 ママの願いは、子供が自分の都合のいいように育つこと、なんだね。

 


Morry 森田
更新日: 1999/08/26