質問と解答

Q,ロケット新聞というグループ名に何か意味はあるのですか。
A,うーん、良い質問だね。でも意味は別にないんだよ。

Q,どこで活動しているのですか。
A,主に大阪近辺なんだけど最近はインターネットでの活動にも力をいれているんだ。

Q,どんな音楽をやっているのですか。
A,いろいろだね。古い歌謡曲風のもの、ボサノバ、ポップ、ロック、パンク、テクノ。特定のジャンルはないんだ。

Q,あなたにとって音楽とは?
A,認識できない人には容易だが、認識してしまうと大変なもの。おおっ!

Q,バンドで食べていってるとは到底思えないんですけど、普段は何やってるんですか?
A,ううっ、痛いとこをついてきたね。ノーコメントだ。

Q,Morry森田さんてどんな人ですか。狂った果実に感動しました。
A,うーん、コメントが難しいね。 

Q,ライブ活動はしていますか。
A,不定期に行っています。ホームページで告知します。

 

林 日出男
更新日: 2000/07/20