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ゲーム、「電脳戦機バーチャロン」からViper2です(今更(^^;)。完全に一から私が作ったモデルです。参考資料として"Perspective"を見ながら作りました。最初のうちは結構大変でした(^^;。 モデリングは・・実質一週間位かなぁ。頭部と胸部、腰部は時間がかかりましたけど、後は結構さくさくできました。とりあえずサンプルのAVIも作ってみました。別サイトで重いかもしれないけど、時間に余裕のある人はどうぞ。
tikitiki:820KB
次は動かしてみたいなぁ・・もう仕組みは入れているんですけど(^^;。 |
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ほんとは去年のクリスマスカードの代りに使うハズだったもの(^^;。ちょっと色々思っていたら時間がかかってしまいました。降っている雪はParticleStormじゃなくて、ランダムに生成させた点ポリゴンを使ってます。 雪の質感はまずまずで、気に入ってないのはポリバケツの質感(^^;。ちょっと浮いてますね。もう少し落ち着いた感じにしたいです。陰影がついてないのもまだまだです。サンタクロースの袋がとっくりみたい(^^;
LightWave5.5
1998/1/19 JPEG 63KB |
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無機物のモデリングに飽きた(^^;ので、気分転換にペンギンを作ってみました。ペンギンというより、真っ黒なオバQじゃないかという突っ込みは却下します(^^;。 空は付属Plug-InのSkyTracerで作成。まだBoneを埋めてないのでアニメーションはできません。背景とか、もちっと考えてまた別に作ります。
LightWave5.5,PhotoShop4.0J(テクスチャのみ)で作成。(1997/10/5),JPEG 10KB |
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UFOに追われ、断崖絶壁に身を隠してやり過ごす・・というシチュエーション。
Bryce2で作成(1997/6/1)。
UFOの部分は昔懐かしの形(^^;。このくらいならBryce2でもできるんですが、モデリングはLightWaveの方が簡単なので、LightWave3Dで形だけ作って持ってきてます。
これ、レンダリングに二時間半位かかりました。 |
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浮遊するガードロボット。LightWave3Dで作成(1997/5/5)。
すいません、背景とか、こいつ自身が未完成です・・。
こいつだとレンダリングに約40秒位かな。 |