屋根裏部屋のひそひそ話

雑談や当サイトへのご意見、公開ソフトのバグ報告などなんでも書き込んでください。
ただし、公序良俗に反することや、他者への誹謗、中傷などは独断により問答無用で削除します。

投稿者
Eメール
題名
内容 改行有効 改行無効 図/表モード

URLをリンクする

削除キー 投稿者とメールを保存

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キー(英数字6桁以上)を設定してください.
■一度設定して投稿すれば一定期間同じ削除キーが保存されます.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押します.

更新 [終了] このBBSは引っ越しました(閲覧のみ)。http://www.clueup.org/へどうぞ。


新着順 1 → 10 最大記録保持数 300 (New!は7日以内の記事)

re:MOM のパトランプ対応ドキュメント

 投稿日 2005年6月1日(水)02時11分 投稿者 messiah(K.Kamegawa) 削除

おがわさん、ここまでおこしいただいてありがとうございます。
昨年のTechEDことを覚えていただいてうれしいです。

明日にでも早速チェックしてみます(^^)。 


MOM のパトランプ対応ドキュメント

 投稿日 2005年5月31日(火)21時47分 投稿者 おがわみつぎ 削除

「MOM 用パトライト管理パック作成ガイド提供開始 !」
http://blogs.sqlpassj.org/yoshihirokawabata/archive/2005/05/31/9332.aspx

おりしも TechEd 2004 でお話させていただいたことがとうとう実現することができました。
あのとき、パトランプをバンドルしたほうがいいということを同意していただいたおかげでもあります。
バンドルは無理だったようですが、設定ドキュメントという形でリリースされましたので、ご参照ください。
#実物見ましたが、ちょっと感動しちゃいました。


しかし

 投稿日 2005年4月12日(火)18時43分 投稿者 んまがい 削除

トップからリンクしてないと、atticroomの存在意味が
ますます薄くなるような気が、あっ失礼(^^;


引っ越し先

 投稿日 2005年4月7日(木)23時06分 投稿者 messiah(K.Kamegawa) 削除

書くの忘れてた。
http://d.hatena.ne.jp/kkamegawa/
が新しい日記になります。


そうなのです

 投稿日 2005年4月7日(木)23時05分 投稿者 messiah(K.Kamegawa) 削除

すいません。告知が日記の最後の日になってまして…
トップページをいじろうと思って、相変わらず思ってるだけです(__)。


よく見たら

 投稿日 2005年4月6日(水)18時34分 投稿者 がお 削除

はてなダイアリーに引越しされたんですね。


何かあったのでしょうか?

 投稿日 2005年4月6日(水)10時33分 投稿者 がお 削除

4月からの日記が読めないのですが、どこかに移転されたのでしょうか?
それとも引越し中でPCが使えないのでしょうか?
楽しみにしているので、できるようになったら再開してくださいね。


ふっふっふっ

 投稿日 2005年2月15日(火)02時18分 投稿者 messiah(K.Kamegawa) 削除

 もちろん、日記といってもすべて公開しているわけではありません(^^;。

 って、書くようなこともないんだけど。


そういえば...

 投稿日 2005年2月12日(土)19時24分 投稿者 がお 削除

日記読んでいますが、そういう関係のお話ないですねぇ(^^;
(でも本当は隠されているだけだったり?)


re:大人力

 投稿日 2005年1月31日(月)23時48分 投稿者 messiah(K.Kamegawa) 削除

 うーん、そんなにモテ力ないはずなんですが…あったらとっくに…ねぇ(^^;。


削除キー
文字列 AND OR [更新] [終了]

※ すべてのボタンは1回だけ押してしばらくお待ちください.
※ [削除]ボックスをチェックして、投稿時に設定した削除キーを入力してボタンを押せば削除できます.
※ 検索文字列はスペースで区切ることで複数指定できます.
※ 複数指定時にはそれぞれの文字列に対して、AND(かつ) OR(または)を適用します.
※ 削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力すると任意の記事の削除が可能です.




MiniBBS v10.31