十一代目タイトルCG解説

 

Title:「Sunlight in the Forest

11th Title CG
Edition No.11(2000年7月3日制作)

ほんとは6月半ばにできてたけど、マシンが壊れた(Dual CPUのかたっぽが逝った)ので、長いことお倉入りしていた画像。社内報のトップ画像として応募しようと思ってたんです(^^;。

立体感がちょっと乏しいのが悩みの種です。これでもZoom Factor変えてみたんですけどね。ちなみにこれは印刷用に2048x1536の解像度でレンダリングしたのですが、4時間半ほどかかってました。Pentium !!!-800でです。

逆光のレンズフレアはLightwaveでは綺麗に出なかったので、PhotoShopであと付けしました。