十七代目タイトルCG解説

 

Title:「Merry Christmas 2001」

17th Title CG
Edition No.17(2000年12月24日制作)

恒例のクリスマス絵です。今年は仕事が忙しくて、ほんとにぎりぎりまで粘りました。実際は2048x1536で作図していたからよかったのですが、縮小したときに文字がつぶれちゃいました。リアルな雲と並んでの課題です。

後はレイアウトももっと改修の余地がありますね。細かく見るとトナカイの足が走ってるように見えないとか(笑)。ほんとーはAIBOをモデリングしようかと思ったのですが、断念しました(時間の都合)。これとはまた別に作ってみたいと思っているものの一つです。やるならラッテやマカロンみたいなかわいいやつじゃなくて、あのメカメカしたAIBOですね。