あけましてオメデトウございます(_ _)
ようやく復活した虎鉄です
三箇日は過ぎてしまいましたが、
遅れていた鋼(エド)の年賀絵がようやく完成したので披露します

この写真は地味に世界遺産な熊野本宮大社で撮ったものです
地元なので一応毎年初詣に行きますが、人だらけです(--)
おみくじは珍しく大吉でした

社殿の前にある神門の写真がいい具合に取れたので、
『初詣の時に撮った写真で作った年賀状』っぽくしてみました

ちょっと分かりにくいですが、しめ縄の飾ってあるのが神門で、 それを潜ると3つの社のある社殿に出ます

写真に添えてある文字はエドの手書きで、
エド、アル、主人公の3人で初詣に行って、撮影者はアルって設定です(笑)
エドが何故か女の子な格好ですが、気にしないでやってください(^^;)

フレームからはみ出気味な主人公をご自分に置き換えて、
エドとの初詣をお楽しみください(^^)

↓は本宮大社で買った猪ストラップ
豚のようにも太った犬のようにも見えます(笑)

そんな訳で、今年もよろしくお願いします(_ _)


お守り
エド&...