あけましてオメデトウございます(^^)
お正月はWii三昧かと思いきや、風邪菌に負けている虎鉄です
年始企画はデスノート(L)が何とか年末に完成しました
鋼(エド)は初詣の写真を使って作成しようと画策中です

このFlashは、去年公開されたデスノートの後編を見てLが気に入って作成したものです
サッパリ似ていませんが、人物は一応実写版です
後編のナビゲートDVD(profile report from L)っぽく作ってみました

Lなのにお菓子が無いなぁと思われるかも知れませんが、お菓子は隠されています
全ての箇所をクリックすると、Lが何か くれる模様です
あちこちクリックしてみてくださいね

L以外にもお気に入りの人物を登場させてみました
Lの左側に居るワタリは役柄も好きですが、演じている俳優の藤村さん自身も好きです

Lの右側に居る松田は・・・ちょっとバカなんですが、射撃が得意という所が気に入って採用しました

来年にはLが主役の映画が公開予定とか・・・
キラ事件以前という事は舞台は海外?
何にせよ公開が楽しみです

そんな訳で、今年もよろしくお願いします(_ _)